八王子の引きこもり野郎

f:id:chu-bachi:20210421105445j:plain

 3月に八王子に引っ越してきた。23区、中野から越してきた。

f:id:chu-bachi:20210421105822j:plain

 越して来てからの2カ月、基本的には引きこもってる。小説書いたりTwitterとか始めてみたり、金もないんで就活したり、また青森の地元で公務員にでもなろうかと思って試験の参考書をぱらぱらめくってみたり、けどいまいちどれも腰が据わってねぇというか、引きこもってるくせに何かとっ散らかってる感じというか、どうなんだこれ、みたいな、まぁ、でもそんなもんだよな、みたいな。

f:id:chu-bachi:20210421111209j:plain

でも八王子は結構気に入ってる。景色がイイ。殺風景な感じが自分の地元にそっくりだ。駅前はごちゃごちゃしてるけど、橋をひとつ渡るとそっからは本当に寂れた地方都市というか、しょぼくれた景色って感じで、安心する。「あーこれこれ」、みたいな。もっと早く引っ越してくれば良かった。

f:id:chu-bachi:20210421111902j:plain

f:id:chu-bachi:20210421112938j:plain

f:id:chu-bachi:20210421113201j:plain

 だるい景色が並んでる。

f:id:chu-bachi:20210421113713j:plainf:id:chu-bachi:20210421114855j:plain

なるべく橋の向こう、駅前に行かないようになってきてる。橋のこっち側で生活を完結させるようになってきてる。

f:id:chu-bachi:20210421115541j:plain

 とりあえず健康ではある。だるかったりそうでもなかったり、テンションが若干上がったり若干下がったり、でもそんなモノは実質は無いも同然というか、自分以外にはどうでもいいことって感じで、で、なら自分にとってもどうでもいいわ、みたいな。